よくある質問

Q.見積もり・屋根の診断にお金はかかるの?

A.弊社は見積もり、診断のみに関しては、無償でおこなっております。

Q.見積もりを依頼した後、断ったりしても大丈夫?

A.大丈夫です。その後、無理に工事をすすめたり、 しつこく営業することは一切ありません。

Q.工事の日数は何日ぐらいかかるの?

A.工事の内容によって日数は異なりませが、軽微な補修工事などであれば、 目安として1日程度、全面回収工事では、建物の規模にもよりますが、 3日〜10日程度かかります。 ただし、自社保有のクレーンを基本的に使用しますので、 他の同業他社に比べれば、大幅に日数を短縮することができます。

Q.夫婦共働きなので、工事中に家をあけても大丈夫?

A.基本的には大丈夫です。ただ、工事用電機と工事用水が 必要となりますので、その部分は対策が必要となります。 Q.近所の人たちにはどのようにすれば良いの? A.私たちは日々工事をしておりますので、近隣対策はお任せ下さい。 粗品なを持って、あいさつを致します。 Q.他の業者からも見積もりをもらっていますがそれでも可能でしょうか? A.喜んで見積もりさせていただきます。プランなどを調整し、他社様より、お値打ちにできるよう努力します。 アンケート 選ばれる6つの理由 施工事例 屋根リフォーム施工事例 塗装リフォーム施工事例 樋、外装、板金リフォーム施工事例 太陽光施工事例 屋根リフォームモニター募集 外壁リフォームモニター募集 お見積 お問合せは お問合せ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3

このアーカイブについて

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。